手作り大好き、食べること大好き♪ そんな私のふだんの暮らしを。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 6月のお弁当。 | main |
お久しぶりです。



11月のお弁当あれこれ。


お久しぶりです!

かなり長い間放置していたブログですが…
久しぶりにログインしてみると1年半更新していませんでした(>_<;)
なのに、毎日アクセスして下さる方がいらっしゃって…すみません。
いつもありがとうございます。

1年半の間、息子の受験や家族の怪我や病気、そして、毎日作っているお弁当の写真を本に載せていただいたり…といろいろなことがありました。
もちろん、着付教室も変わらず続けています♪
今年も数名の方が新しく来られ、賑やかにレッスンしています。

何かと慌ただしい日が続いていて、睡眠時間4〜5時間の毎日なのですが、のんびりペースでまたこちらに綴っていけたらいいな…と思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK